From 2015/05/03

ゴールデンウイーク

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、晴れて気温もさわやかであまりに気持ちがよかったので、
公園にビールを飲みに行かないかと人を誘ったが、断られた。
そこで一人で銀座に出向き、某所に個展のDMを置かせて頂きました。
そして、そこに展示されていた化石や骨や鳥の卵や鉱物の標本、
雲丹や蚕や脳や受精卵の大きな模型などを凝視して満足して離れた。

個展は13日からですが、まだこれからも作品を焼きます。
明日作る作品の台紙兼台本(写真)まで出来たので、
今日はDMの発送準備とかこまごましたことをしつつ、
借りたDVD(アキ・カウリスマキ)を見て至福晩酌をしようと思います。

台紙兼台本
台紙兼台本